siel

桑名市で脱毛・全身脱毛・メンズ脱毛・美容鍼を実施しているプライベートサロン「Siel」のブログです。

お問い合わせはこちら

ブログ

施術の様子やサロンの雰囲気を写真付きで詳しく発信

お家でできる簡単セルフケア方法等の美容情報もお届けします

サロンの雰囲気や施術の様子をより具体的にイメージしていただけるよう、写真付きで詳しくブログにて発信しております。特に、プライベート空間で行われる脱毛の施術の様子やお客様の施術例などをお見せすることで、「安全性に不安がある」「仕上がりが気になる」と不安に感じる方も安心していただけます。さらにプライベートでリラックスできるあたたかみのあるサロンの様子もぜひご参考ください。特に、桑名市のトレーラーハウスのような遊び心のある外観・プライベート空間・丁寧な施術などをブログを通して詳しく解説してまいります。

「施術を受けてみたいけど、信頼できるサロンかどうか確認したい」「痛みに弱いけど大丈夫か」「長く通うものだから信頼できる居心地のいいサロンがいい」など、サロン選びに様々な検討材料を抱えている方は多いのではないでしょうか。そこで、プライベート空間で行われるきめ細かなサービスや施術の様子、他のお客様の仕上がりの様子、そしてサロンの雰囲気などをよりリアルに感じていただけるよう、写真付きでブログを発信いたします。ぜひサロン選びの際のご参考にしてください。
また、家でできる簡単なセルフケア方法や肌・美容に関する幅広い情報をお届けしたいとも考えております。デリケートな肌の悩みは、誰にも相談できないことが多いのが現状です。そこで1人で抱える肌の悩みについて一緒に考えていけたり、より施術が身近に感じていただけたりできるよう、ブログにて発信してまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。