siel

男性のVIO脱毛 | 施術内容や日頃の美容情報などを詳しく解説するブログ | 桑名市で脱毛するならプライベートサロン「Siel」へ

お問い合わせはこちら

男性のVIO脱毛

男性のVIO脱毛

2021/12/08

男性のVIO脱毛

こんにちは(*^▽^*)オープンして早4か月たちます★たくさんの方々にご来店いただけて日々感謝しております☆最近、男性のVIO脱毛が増えています!脱毛される年代もバラバラで改めていろんな方に脱毛が浸透しているんだなと感じます。

男性のVIO脱毛は外仕事やスポーツをしている方、体を鍛えている方、こんな方に多いです♬一番は清潔感が増すとのお声が多いです(*^▽^*) ※男性スタッフが対応いたしますのでご安心ください。

VIO脱毛に来ていただく前の自己処理の仕方ですが、まずはVラインはハサミで長い毛をカットした後、電気シェーバーで剃って下さい!毛が長いままだとシェーバーが毛を巻き込んでしまいます。入浴後にシェービングしていただくと毛が柔らかくなり剃りやすいですよ(^^)/

夜は最終受付20時となっています。桑名、いなべ、四日市の方もお仕事帰り、休憩中などに是非一度お立ち寄りください(*^▽^*)スタッフ一同お待ちしております。

 

Siel

Siel

電話番号
0594-28-9368
所在地
〒511-0944
三重県桑名市芳ケ崎1206
営業時間
10:00~21:00 (最終受付は20:00となります。)
定休日
駐車場
2台

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。